fc2ブログ

夏。

マイワールドの世界
07 /10 2017
もう7月も10日です。高校野球も全国大会も始まり、夏を感じる季節になりました。先日までズボン下を履いてそろそろ?脱がないと若いし!そんな事を思いながら、ずるずると4月も後半まで履いて仕事をしておりました。時間の経過は早いものですね。


夜も、熱帯夜で眠る時はエアコンが必要で、ガンガンに効かせて知らない間に寝てしまい、明け方?ブルブルと震えて起きてエアコンを停めてまた就寝の日々が。エアコンの設定の温度を高めにしタイマーで切るようにすればいいのですが、お風呂から出るともう必ずエアコンをつけてガンガンに冷やします。

エアコンが普及してない頃は、扇風機で涼をとっていましたが、裕福になったのでしょうか?この時期はもうエアコンは必需品です。数年前は、消費電力が多いので節電をしましょう!そんなCMまで流していたのですが、気温も40度近い気温になって、熱中症などという、病気?症状?あまり節電とは言わなくて、熱中症対策で、冷やしましょう!そう変わりました。

これだけ、暑くなれば仕方ないですね。

昨年の11月頃に、この道路を往来していた自転車に乗っていた方も、確か?半袖でいたような?でもそれが不思議に感じなくて、変な天候だなぁ~。。。って、感じただけでした。

地球が、人間が一番偉い!そう勘違いしている事に怒っているのでしょうか???
スポンサーサイト



のんびりw車屋二代目

有限会社 名倉モータース
静岡県袋井市浅羽1773番地5

TEL 0538-23-5760